2014年11月24日

D'ORO@都立大学 食材へのこだわり、抜群のホスピタリティ、やはりすばらしい!

訪問日時:2014/11/17
何度かお邪魔したイタリアンレストラン D'ORO。
久しぶりに行ってきました。
今日も前日までに予約の4860円のコースです。
消費税が上がってちょっとだけ値上げですね。
やっぱりビールからです。
いつものフォカッチャ、グリッシーニ、タラーリ。
脇役とは思えないおいしさ。
アミューズ
これでアミューズです。
うれしいですよね。
・ゴボウのポタージュと仏産トリュフ
・子持ち鮎と黒バイ貝のパートフィロ
・スモークサーモンのムース いく..
posted by ぼぶ at 09:23

2013年11月10日

D'ORO@都立大学 CP抜群、楽しくおいしい一軒家イタリアン。

訪問日時:2013/11/01 都立大学駅近くにほぼ1年前に開店したイタリア料理店です。 食べログで発見し、すぐにでも行きたい!と思っていました。 やっと訪問することができました。 こじんまりとしながらも とても落ち着きのある店内の空気。 いい店だと直感します。 こちらのシェフは九段下のトルッキオご出身とか。 今日は4725円のD'OROコースを注文しました。 グラススプマンテをいただいていると、 アミューズからスタート。 ..
posted by ぼぶ at 11:27