2017年02月27日

Restaurant MAY@五反田 モナリザの遺伝子が進化しました。

2017/02/05 18:00
恵比寿のモナリザ。
私は未だ未訪問ですが、
その出身者のモノリスはすばらしかったです。
そして、またまたモナリザ出身のお店に。
ぽるこの手前。
いつもこの外観が気になっていました。
今日はコースで予約してあります。
モノリスでもあった、
水を注ぐとおしぼりになるサービスから始まります。
泡から始めましょ。
アミューズ1
ポテトのピュレのコロネ。
軽い感じでいいですね。
料理が楽しみになります。
アミューズ2
天蕪の..
posted by ぼぶ at 16:26

2015年05月04日

ぽるこ Porco@五反田 2回目も満足。驚きのコストパフォーマンスに一同うなる。

訪問日時:2015/04/17
1度目の訪問で気に入り、
あいつとあいつとあいつを連れて行きたい!と思い、
行って来ました。
ふむふむ。
今日はこんな感じですか。
今日はたくさんの種類が飲めそうだし、
食べられそう。
注文するとすぐにパンが来るのがうれしいです。
パルマの生ハム
特筆するでもないんだけど、
落ち着くおいしさ。
クラテッロのハム
クラテッロは生ハムが有名ですけど、
これがまたおいしいのです。
泡のあとは赤ワイン、
合計3種類飲みました。
こ..
posted by ぼぶ at 16:05

2015年02月25日

ぽるこ Porco@五反田 すばらしい豚肉イタリアンです!

2015/01/17
五反田に豚モツメインの
すごいイタリアンがあると噂に聞いていましたが、
やっと訪問しました。
結果、大満足!
何度も行きたい店になりました。
まずは泡で杯を合わせます。
しかし、ここはワインもお料理もお値打ち。
魅力的な商品名が並びます。
ぽるこ は豚。
故に豚さんいろいろ。
シェフとマダムの2人体制です。
20席くらいはありそうな店なので、
提供に時間がかかることも予想され、
追加注文については最初に言われます。
ということで、いろい..
posted by ぼぶ at 15:29