2017年03月29日

GAB 恵比寿@恵比寿 一品一品手抜きのないイタリアン居酒屋です。

訪問日時:2017/02/14 19:00

こんな日に仕事の打ち合わせだって。
まあ、家に買えればチョコレート貰える・・・ハズ。


初めて入りましたが、
良い店だと体でわかりますね。
メニューもたくさんで、かなりリーズナブルです。


適当に頼みましょう。

モルタデッラ

一番好きなソーセージ。
ここでも満足。

ワインに合うポテトサラダ

燻香がついていて、ナイスですね〜〜
これは気に入りました。

平目のカルパッチョ タプナードソース

平目に少し難ありだけど、まあそれよりも
タプナードソースがかなりいいですね。

白ワインが合いますよ。


採れたて野菜の温野菜サラダ アンチョビソース

野菜蒸しって好きです。
アンチョビソースが合います。


鹿児島産空豆の石窯焼き

ピザ窯で焼かれた空豆はホクホク。
甘皮ごといただきました。

ワカサギのフリット

ワカサギは天ぷらでも唐揚げでも
揚げるのが1番だと思います。

シラーズいきましょう。

それにしてもここは居心地良すぎですね。
全ての席がソファだし。


生ハムとルッコラのサラダ ハーフサイズ

ピッツァはたくさんあって選ぶのに難儀ですが、
ハーフ&ハーフもハーフサイズもやってくれるので
ありがたいですね。

もっちりの生地が上等でした。

いい店です。
今度は飲み会をやりたいものです。



-


タグ:GAB
posted by ぼぶ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448525311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック