2017年01月29日

松乃家 武蔵新田店@武蔵新田 松屋の別ブランドのとんかつ屋。

訪問日時:2017/01/28 12:00

かつや
が好きな私。
それと同じにおいを感ずる
松乃家に行ってみました。

ソースカツ丼が食べたかったのだけど、
こちらにはないので、デミカツ丼を。

ソースは2種類。


大根漬けとドレッシングとか。


しかしここは時間かかるね、
大して人も入ってないのに、
15分もかかったよ。


この盛り付けはどうなんだろうなあ・・・


千切りキャベツの一本が
お盆に届いている。。。
あわててる感満載。。。

玉ねぎのフリットが乗ってます。


早速いただきますと、
カツはさっくりと揚がっていて、
豚肉そのものもいい感じ!

デミソースは缶詰のような味で、
少し残念かな。

でも、ゆっくりと味わいました。




ラベル:松乃家
posted by ぼぶ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トンカツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック