2016年10月15日

YAKITORI & Wine shinori@武蔵小山 進化しています。ある日のシノリ。

訪問日時:2016/10/14 19:00

シノリへお客様をご案内です。
最近FACEBOOKも始め、
最新情報がわかるようになり、私にはありがたいです。


まずビールをいただき、
すぐに泡にスイッチですね。


しのさんに勧めてもらったCAVA。
これは本物のCAVAだ、みたいなことが
ラベルに書いてあるうようです。


誰か訳してください。
裏側も。


すごく美味しいCAVAでした。
今まで味わったことがないような美味しさ。

和風ピクルス、田舎風パテ、自家製ハム。

パテ、やっぱりここは一番!
そして、自家製ハムの美味しいこと!

これ買って帰りたいくらい。

これも私の定番、ささみたぷなーど。

うまいな〜〜〜

次のワインはブルゴーニュ。

とってもいいピノ・ノワールです。

天然キノコと赤根れんこん 自家製ベーコンのオーブン焼きキッシュ風

FACEBOOKに書かれていた、
たくさんのキノコが入っています。


これ傑作ですね。
すばらしい。


はつ

こりゃすごい・・・
この日の一番人気でした。

きも

とろとろ。
タレが美味しい〜〜

つくね

ヤバイです。
あと5本くらい食べたい。

少し濃いのを。

せせり

やはりタレが美味しい〜〜〜

ほろほろ鶏炭火焼き

この弾力とジューシーさがたまりません。

砂肝のブルギニオン風

パンできれいにソースまでいただきましたよ。
お皿はまるで洗ったみたいにきれいになりました。


しのさん、のりさん、ありがとうございました。
またきまーす。


タグ:シノリ Shinori
posted by ぼぶ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442828288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック