2016年05月02日

UGO by mosto@自由が丘 いちいち美味しいイタリアンベースな小皿料理。いい店見つけました。

訪問日時:2016/04/12

自由が丘の新しいお店に連れてってもらいました。
店の前は良く車で通っていて、気になっていた店です。
魚菜学園の線路を挟んではす向かい側の信号の交差点にあります。

こんにちは。
今日はよろしくお願いします。


窓際の席に案内されました。
こんなかわいい手作りっぽいゲームがあります。

流行りのエアプランツもありますね。


そもそも こちらは
クチネッタ イタリアーナ モストという実力店が
こちらに移転しUGO by MOSTOと改名したとのこと。


先に着いたので、オロロソを。


お品書きを眺めて待ちます。


ところどころ、ぶっこんできますね〜

・小林さんの切った美味しい生ハムとサラミ
  小林さんとはシェフの名前だそうで(^^;

・俺様ぐらいのヴルストソーセージ
  なにをか言わんや(o´_`o)

黒板メニューもあります。


魅力的なものいっぱい!

友も到着して、泡で乾杯。


本日の気まぐれピクルス

パプリカ、ヤーコン、ゴーヤ、黄人参、うど、きゅうり、カブ
すごく鮮烈な香りでおいしい!

前菜盛り合わせ

メニューには書いてないのですが、
オススメを盛り合わせてくれます。

レバームース、ハツ、空輸のモッツァレラのカプレーゼ、
生ハム、ピカンテ、白アスパラ、サーモン、いわし燻製。

厚く切ったサラミが抜群、ピカンテも美味しい!
空輸していると言うモッツァレラも確かに癖になる美味しさです。

グラスワインのセレクトも絶妙ですな。


3種の肉のロースト

これね、抜群ですよ。。。

牛、うまい!


豚は衝撃の柔らかさ。


馬ハラミすごい!


すばらしい!

ワインが進みます。


デザートはチーズにしますか。


素敵な店です。
シェフも楽しい人で、一人でも来たいです。





UGO by mosto地中海料理 / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
夜総合点★★★★ 4.5


posted by ぼぶ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437446494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック