2015年04月02日

中国料理 鈴@黒磯 何をいただいても普通以上の満足感。

訪問日時:2015/03/01

後輩と訪問です。
こちらにはランチでも夕食でも何回か、
夕食会も何回か行っています。

今回2人で行くにあたり、
@3000円でお願いしておきました。


料理はどんどん出てきます。


花咲くらげと小松菜の酢の物。
くらげ、おいしいです。

バンバンジーです。
ソースが普通じゃない。。。
山椒の香りがいいのですよ。


蟹とクレソンの和え物。
味は中華ドレッシングと言えばいいですかね。
でも、そんな安っぽい味ではないですよ。


これはリクエストしておいた水餃子。
これははずせないです。
担々麺にも使われるごまのソースがたまらんです。
花椒もばっちり。


牛すね肉のオイスターソース煮。
身はほろほろ崩れます。
すごくおいしい!

花巻がよく合います。


まだまだ出ます。


小篭包の上に桜の塩漬けが乗ってます。
おしゃれで香りがいい。


いかと海老とそら豆の炒め物。
さっぱりと塩味。


これもリクエストしておいた麻婆豆腐。
ここに来たら絶対食べたい逸品です。


デザートのごま団子。
これ、好きなんですよね。

これで3000円は安いですよね。
紹興酒がガンガン進んでしまいました。

何回でも来たい店です。


中国料理 鈴
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:四川料理 | 黒磯駅高久駅

posted by ぼぶ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416670031
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック