2014年11月26日

煮こみや なりた@代々木 いつ行っても心もお腹も肝臓も大満足。

訪問日時:2014/11/22 19:30
  
1年半ぶりに連れて行ってもらいました。

成田さん、相変わらず汗まみれで忙しそう。

まずは泡から。


https://lh4.googleusercontent.com/DWrPOtufbSgOhyXVl29fKCNhEDwZ6X3l7uMv1bnqMK_N=w420-h560-no

パンが出されますが、
ちびちびやります。
あとで満腹になるのはわかっているので。。


おいしいパンですけどね。

今日のラインナップはこちら。


最初はサラダと思い、
エビとトレビスとイチジクのサラダを。
ってことで来たのがこれ。。。(^^;


誰がどうみてもサラダには見えん。。。
大きなエビにはカダイフを巻かれて揚げてある。

クレソンを配り、
エビをどけるとこんな感じ。


めっちゃおいしいです。
たまらんです。。

白いきましょう。


新たなスタッフ
まことっちの見たて。
おいしいっす。

次は
フォアグラとキノコのパイ包み

大きさにびっくりして
ブレた〜〜

入刀!


ぐはー。
この香りななんだ。。。
鼻孔から全身に突き抜けるおいしいパワー。


なんでこんなにおいしいの。
芽キャベツもすばらしい。

続いて
カニマカロニグラタン

いや、これはすごい。
ベシャメルソースのグラタンは大好きだけど、
これは最高峰だね。

常連さんによると
以前はこれが肉料理の付け合わせに出てきたそうだよ。
なんちゅうこっちゃ。。。

そろそろ赤ですかね。


香りがいいっす。
おいしい。

鴨ムネ肉のポワレ

いつものようにマンゴーが挟まれている。
これが極楽の味わい。

参った。

もう少しワインほしい。


オレゴンのやつ。
なりたでフランスワイン以外をいただくのは初めてだ。

最後はピスタチオとヘーゼルナッツのアイス。


濃厚おいしい。

今日も大満足。
次はいつ来られるのかな〜〜


-


posted by ぼぶ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フランス料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409609806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック