2014年08月21日

炭火焼き ゆうじ@渋谷 初ゆうじは感動の連続でした。

訪問日時:2014/08/12 19:00

焼肉好きのあこがれでもある渋谷ゆうじ。
常連さんに初めて連れて行ってもらいました。
それはそれは素晴らしい夜でした・・・

店に着くと大きなビニール袋がスタンバイ。
匂いがつかないように持ち物をしまいます。


わくわく。


かんぱーいっ!


ビールはどのような季節でも
どのようなシチュエーションでもおいしいもんだ。

料理は超常連さん仕様でおまかせです。

まずは枝豆に煮込み。


煮込み、半端ないです。
のっけから引き込まれます。

今日はホッピー行っておきましょうかね。


まずは非公開のやつ。


めっちゃうまい!
最高です。

ハラミ。


サラダ


ん?
炭火に鉄鍋が乗りました。


熱々に熱したところへ
レバーをどばーっ!

すぐにぐつぐつです。


すき焼き風の味付け。
これ絶品・・・
すごい食べ物です。

続いて、


違う鍋で焼きます。


タレでいただきます。


うは。
幸せ・・・
なんちゅう旨い。

キムチもおいしい。


来ました、内臓系。


焼きます。


美味タレでいただきます。


あっという間に店内は
霧がかかりました。


お。
今度はしゃぶしゃぶですか!


タンしゃぶですかー。
これはうれしい!


それにしてもこの色合い。
美しいですよね。

先にキャベツとワカメ入れちゃいます。


そして、しゃぶっとね。




ウ(≧∇≦)マ〜〜〜!!!


実はこれまでおいしいタンしゃぶに出会ったことがなかった。
でも、これは段違いにおいしいです。
タンの柔らかさも驚きなら、
香りも抜群。
すばらしいです。

あっという間にタンはなくなり、
スープが下げられたと思ったら、



!!!


ラーメンがきました!


タンしゃぶのスープに味を付けて、
しこしこの麺が入ってるじゃないですか!





ウ(◎◎)マ〜〜〜!!!



単品でラーメンとして出しても
大受けすると思うデス。

また、スープがめちゃくちゃおいしい。


特に脂がおいしいんです。
甘いし、香りが特にすばらしい。

レンゲは当然止まりません。
見事にスープまで完食。

お腹いっぱいですが、
デザートも食べきりました。


アイス最中。
提供前に小倉アイスを挟んだので
皮がさくさく。

最後の最後まで大満足の夕餉でした。

また連れてってください!




posted by ぼぶ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404101534
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック