2014年05月16日

ナポレオンフィッシュ@麻布十番 ある日のNP

いつもと同じ料理で盛り上がる。
よほどおいしく、気に入っていないとやらないことです
(少なくとも私は)。
でも、NPはいつでも同じ料理で満足します。


仲間7人で飲みました。


いつものお通し、生姜ソースからスタート。

そしてよだれ鶏。


そしてパクチーサラダ。


そして干し豆腐。


黒わらびの春雨。


極太もやしと自家製ベーコンの炒め物。


ナポレオンフィッシュ。


残ったスープで和え麺です。


これが実においしい。
スピンアウトして単独麺メニューにしてほしいくらい。

小山内シェフの本日のスペシャリテ その1。


なまずの鍋。
揚げたりなんだりしてすっかり癖の取れたなまずは
めちゃくちゃおいしい!

その2。


スペアリブのスープ煮。

肉と大根は取り分けて辣醤をかけていただきます。


この辣醤はよだれ鶏でもふんだんに使われています。
常に体に摂取したいほどおいしい。

スープは別の器でいただきます。


なんと滋味深い味わい・・・
すばらしくおいしいです。

肉もとまりません。


麻婆豆腐。


マーボ好きがいたし、
当然頼みますね。

鉄板ですね。

汁なし担々麺だってもちろん。



今夜も酔い痺れました。

-
posted by ぼぶ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック